レアル・マドリードサッカーユニフォーム|16-17ユニフォーム通販

スペインリーグといえば、FCバルセロナとレアル・マドリードはよく脳に浮かんでいるでしょう!ご存知のように、いつまでも、バルサとレアル・マドリードは相互に宿敵だと思われています。ここでは、FCバルサの宿敵を紹介します。

レアル・マドリッドはスペインマドリードのサッカークラブです。1902年3月6日に成立して、1920年に国王からロイヤルの名称を獲得した、レアル・マドリードを改称しました。そして、マークの上にはロイヤルクラウンを増加しました。

レアル・マドリッドサッカーグラフは大勢なサッカースーパスターがあります。一番有名のはクリスティアーノ・ロナウドと思います。サッカーの世界にしばしば最高のサッカー選手と評されるトッププレイヤーです。2000年12月11日国際サッカーリングから20世紀最高なサッカーチームを呼ばれます。世界にいろいろなサッカー試合中で何度もチヤンピオンを獲得します。

レアル・マドリッドのチームカラーは白と青いです。2015-2016シーズホームのユニフォームは白いを強調したデザイン、そして肩に銀灰色のストライプがあります。これは“白いキャンバス”を表しており、過去の勝利はあくまで「歴史」で、重要なのは真っ白な「未来」であることを表現しました。各ネットショップにはレアル・マドリッドのユニフォームを人気販売中です!

レアル・マドリードが、2016-17シーズンに使用する新ユニフォームを発表しました。16-17ホームユニフォームは伝統の白を基調にポロネックのクラシカルな仕上がります。クラブが創設された1902年の初代ユニフォームからインスピレーションを受け、例年より少し暗めの白色を使用しています。差し色には濃いめの青を使用しています。ポロネックのクラシカルなシャツです。初代クラブエンブレムを象徴しています。スリーストライプスはやはり脇の配置します。肩のすっきり感が特徴です。

2016-17シーズン新アウェイユニフォームを発表しました。サプライヤーは「adidas」です。紫基調でクールネックで、アクセントに白を使用、アディダス3本線は肩に配されています。なんとなく安心感のあるデザインです。現代のストリートカジュアルにも着用できるよう、全体的にシンプルで町中で着られることを意識したデザインとなっています。

おすすめサイト:

15-16サッカー 日本代表​ ユニフォームがすべて揃えております。日本代表のサッカーファンなら、ぜひお見逃しないでください!選手にとって、君たちの支持が欠かせない存在です。

ナイキを始め、各ブランドのサッカー スパイクがすべて人気通販しています。スパイクとか、スニーカーとか、きっと好きなシューズが見つけります。

日本スポーツイブでは、nba ユニフォームも人気通販していますので、バスケットボールが好きなお客様にとって、見逃しないチャンスでしょう!

新作の日本代表ユニフォーム激安通販サイトへようこそ!ここで、各選手のサッカーユニフォームがすべて揃えております。ぜひ、ご覧下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です